インサルトオーダー
体験版ダウンロード
劣情記録
体験版ダウンロード
お前の母ちゃん、良い女だよな。
体験版ダウンロード
里菜と穴
体験版ダウンロード

相互リンクサイト新着エロ動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



⇒FC2ブログランキングに応援クリックお願いします!
スポンサー広告 | Comments(-) | 編集 |

ちんくる★ツインクル フェスティバル!


ある日突然女子生徒になって――その上、神様になってしまいました。都内の一角にある、広大な敷地を誇る女子校、聖マラドンナ女学院。昭和初期から連綿と伝統を残す、由緒ある女子校である。聖マラドンナ学院には、年に1回、外部には決して漏れることのない祝祭が執り行われる。女として生まれた以上、その身には優れた男子の遺伝を宿し、次代を担う優れた御子を産まなくてはならない。将来、学院生が子宝に恵まれますようにと、おこなわれる神聖なる儀式。それが、鎮交祭。鎮交祭では、その年、最も成績優秀な者を『男神・ヴェルニス』として御神体を崇め、優秀な遺伝子を皆に授ける儀式を執り行う。――らしいのだが。「あたしは絶対、御神体なんて晒し者になりたくないのよ」その成績優秀者に選ばれたっていうのが、俺の妹だっていうんだけどさぁ……?「ねっ、あんた、あたしの代わりにウチの学院に通ってよ!」化粧をさせられ、ウィッグをつけさせられ、妹に女装を強要された俺は、女子寮へと侵入したわけだが。あっという間に、1人の女学生にバレてしまった!しかも、瞬く間に、全校生徒にまで広まってしまい、股間の御神体を全校生徒に晒すことに!人生の終了を確信した俺だったが、「今年の『ヴェルニス様』は、ホンモノよーっ!」しかし、学生たちは、俺をちんこの生えた女子として、御神体に相応しい身として、尊敬し始めるわけで……。……なぁ、こんな話がありえる?ありえないよな?

ちんくる★ツインクル フェスティバル!
体験版ダウンロード (DMM)


⇒FC2ブログランキングに応援クリックお願いします!
ちんくる★ツインクル フェスティバル! | コメント : 0 | 編集 |
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ひとつまみ
体験版ダウンロード
鉄と裸II 〜敗北の女帝〜
体験版ダウンロード
ぱいずりフィアンセ
体験版ダウンロード
催眠ぱらだいす!
体験版ダウンロード

Copyright © エロアニメの電脳 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*