インサルトオーダー
体験版ダウンロード
劣情記録
体験版ダウンロード
お前の母ちゃん、良い女だよな。
体験版ダウンロード
里菜と穴
体験版ダウンロード

相互リンクサイト新着エロ動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



⇒FC2ブログランキングに応援クリックお願いします!
スポンサー広告 | Comments(-) | 編集 |

奪病棟 -ネトラレカルテ-


〈鳥梅(うばい)病院〉は、とある地方で随一の規模を持つ、私立総合医院である。そこに勤務する看護婦・左和田詠美は、愛する夫との生活に概ね満足していたが、最近お互いに仕事が忙しく、共に過ごす時間が少ないことが唯一の不満だった。だがある日、夫が仕事場で怪我をし〈鳥梅病院〉に入院することになり、不謹慎ながらも「逆に夫との時間が増えるのでは?」などと、内心浮かれるのであった。一方、〈鳥梅病院〉に売り込みをかける医療機器メーカーの営業マンを夫に持つ主婦、伊藤月子は、愛する夫との間に子供を望んではいたものの、長年恵まれずにいた。営業の足がかりがなんとしても欲しい夫に強く押し切られる形で、月子は不妊治療の集中検査と施療のために〈鳥梅病院〉に入院することになった。そして──〈鳥梅病院〉に長らく入院しているヌシ、飯塚稔は、人当たりのよい表向きの顔とは裏腹に、人妻を寝取る、寝取らせることを、無情の喜びとする男だった。二人の美しき人妻に、暗い情念を抱いた男の影が、忍び寄っていくのであった──

奪病棟 -ネトラレカルテ-
体験版ダウンロード (DMM)


⇒FC2ブログランキングに応援クリックお願いします!
奪病棟 -ネトラレカルテ- | コメント : 0 | 編集 |
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ひとつまみ
体験版ダウンロード
鉄と裸II 〜敗北の女帝〜
体験版ダウンロード
ぱいずりフィアンセ
体験版ダウンロード
催眠ぱらだいす!
体験版ダウンロード

Copyright © エロアニメの電脳 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*