インサルトオーダー
体験版ダウンロード
劣情記録
体験版ダウンロード
お前の母ちゃん、良い女だよな。
体験版ダウンロード
里菜と穴
体験版ダウンロード

相互リンクサイト新着エロ動画の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



⇒FC2ブログランキングに応援クリックお願いします!
スポンサー広告 | Comments(-) | 編集 |

は〜とふるママン


城崎真生(きのさきまお)は中学の時に母親を亡くし父親の元(はじめ)と二人暮らしをしていた。しかし、その父親は真生が大学に入学すると同時に、突然家を出てしまう。心配するなという書置きだけを残して──。それから4年が過ぎ。間近に卒業を控えた真生だったが、未だに母親の死から立ち直れず、女性恐怖症という形で引き摺っていた。そんなある日。父親の元が再婚相手を連れて、家に戻ってきた。有馬汐梨(ありましおり)は、その外見もさることながら、性格も非の打ち所がなく、まさに理想的な母親だった。突如始まった新しい母親との同居生活に、困惑する真生。そんな真生を、持ち前の明るさとやさしさで汐梨は包み込む。彼女と接していくうちに、次第に母親ではなく、女性として真生は惹かれてしまう。そのことに気付いた汐梨が取った行動とは──。

は〜とふるママン
体験版ダウンロード (DMM)


⇒FC2ブログランキングに応援クリックお願いします!
は〜とふるママン | コメント : 0 | 編集 |
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ひとつまみ
体験版ダウンロード
鉄と裸II 〜敗北の女帝〜
体験版ダウンロード
ぱいずりフィアンセ
体験版ダウンロード
催眠ぱらだいす!
体験版ダウンロード

Copyright © エロアニメの電脳 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*